第6回ロハスフェスタ in 東京・光が丘  › 当日の風景  › わんちゃんフォトコンテスト結果発表

わんちゃんフォトコンテスト結果発表

たくさんのわんちゃんにご参加いただき、かわいい写真がずらりと並びました。
わんちゃんと一緒にコンテストにご参加いただいた皆さま、投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

優勝ワンちゃん



100匹を超えるわんちゃんの来場をいただき、わんちゃんフォトがエントリーいたしました中、1ヶ月におよぶ投票の末、
「いいね!」の数で第1位を獲得したのは、「ケン太」くん!優勝おめでとうございます!

「ケン太」くんには賞品として、約1万円相当のわんちゃんグッズを贈呈します!
商品内容をご紹介させていただきます。

これからもロハスフェスタでは、皆さまに楽しみながら参加していただける様々なコンテンツを企画していきます。


同じカテゴリー(当日の風景)の記事画像
第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘終了しました。
☆今日の素敵ファミリー&ワンちゃんスナップショット☆
☆ロハスフェスタにはイクメンパパも来てマース☆
ロハスフェスタおしゃれキッズ大集合♪
ランチタイムです♪キッチンカーもたくさん来てますよ~♪
☆ロハスフェスタ2日目。今日の見どころ☆
同じカテゴリー(当日の風景)の記事
 第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘終了しました。 (2015-09-27 17:05)
 ☆今日の素敵ファミリー&ワンちゃんスナップショット☆ (2015-09-27 16:49)
 ☆ロハスフェスタにはイクメンパパも来てマース☆ (2015-09-27 15:21)
 ロハスフェスタおしゃれキッズ大集合♪ (2015-09-27 13:46)
 ランチタイムです♪キッチンカーもたくさん来てますよ~♪ (2015-09-27 12:18)
 ☆ロハスフェスタ2日目。今日の見どころ☆ (2015-09-27 11:01)